KICK BOXING WORK OUT キックボクシング・ワークアウト

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キックボクシングをはじめる3つの理由

1. ストレス解消

爽快感200%!
サンドバッグやミット打ちはとにかく楽しくて爽快!
溜まったストレスも一気に解消できます。

2. 脂肪燃焼

消費エネルギーの高い有酸素運動による究極の脂肪燃焼効果。
<10分間の消費エネルギー比較>
 キックボクシングワークアウト 約100kcal 
 ジョギング 約70kcal
 ウォーキング 約30kcal

さらに筋肉をバランスよく強化することで、体の引き締め効果も!

3. 強い女子がイケてる

ストレスと戦う! 脂肪と戦う!
時代が求めているのは"戦う女子"

体力だけじゃなく『集中力』『精神力』もしっかり鍛えられます。
プライベートも仕事もバッチリこなす、イケてる女子に大変身

本当に体にいい3つの理由

1. 体質が変わる

免疫力アップ 
筋肉が増強されると、体温がアップし、同時に免疫力も向上します。

基礎代謝アップ 
同様に基礎代謝が向上し、内臓脂肪の解消につながるとともに、太りにくい体へと改善されていきます。

血流アップ 
血流が促進され冷えが解消されるとともに、体液循環が向上しコリやむくみも軽減されていきます。

2. 体型が変わる

アウターマッスルで体全体を引き締め 
体の浅層にあるアウターマッスルを強化することで、体全体の引き締め効果が期待できます。

腹斜筋でくびれを手に入れる 
パンチやキックのときに行なう"ツイスト"運動が腹部の両サイドにある腹斜筋を強化し、理想的なウェストラインへと改善されていきます。

そして美脚が生まれる 
大腿部の筋力強化による引き締め効果と、血流の促進によるむくみの解消により、健康的な美脚が形成されていきます。

3. パフォーマンスが変わる

立ち居振る舞いが変わる 
全身をバネのように駆使するキックボクシングワークアウト。関節の可動性や筋力のバランスに対する意識が高まっていきます。
その結果、日常の諸動作がより機能的になり、美しい立ち居振る舞いを実現することができます。

ストレスマネジメントができる 
大量の発汗と、ミット打ちによる爽快感により、ストレスを一気に解消していきます。
また、高負荷のワークアウトを克服し、ストレス耐性の強い精神力を養うことで、より積極的なライフワークを実現できます。

女子力が変わる! 
ビジュアル、美しい立ち居振る舞い、そして精神力を高めることで、総合的なパフォーマンス力が向上されていきます。

ふつうのボクササイズと違う3つの理由

1. 視点が違う

どの筋肉を強化すれば姿勢が良くなるか?
どの関節を可動させれば冷えやむくみが解消するか?
どう体を機能させればより脂肪が燃焼するのか?


コンディションを見極める整体のプロの視点でワークアウトをプログラムすることで「違い」が生まれるのです。

2. 方法が違う

最低限の動きで最大限筋肉を強化するには?
関節可動域を拡大する最良の方法は?
脂肪燃焼のピークタイムにいかに早く到達させるか?


整体のプロと格闘技のプロが、最速の目標達成方法を提供いたします。

3. 結果が違う

体のことを知り尽くした整体のプロ
そして格闘技のことを知り尽くした現役K1選手

"THE BODY × K1 FIGHTER"
最強のコラボが送る究極のワークアウト!


ひとつひとつのワークアウトプログラムが、すべて整体理論に裏付けられています。
驚異的な"体のバージョンアップ"効果をぜひ体感してください!

キックボクシング×整体でできること

1. 美脚を実現! "美脚キック"

美脚メイクのポイントは3つ。

①血流を高める。
②股関節の可動性を高める。
③筋肉をバランスよく、効率的に機能させる。

ワークアウトだけでは到達できません。
整体と融合して初めて実現可能になるのです。

2. 極上のくびれを手に入れる! "ツイストコンビネーション"

極上のくびれを手に入れるには?

『とにかく腹斜筋』

パンチとキックのコンビネーションでは、常に体がツイストしています。
このツイストする力と、それを反対に捻り返すモーションが、腹斜筋に高い負荷をかけます。

このワークアウトで強化される『腹斜筋=筋肉のコルセット』が、極上のくびれを造りあげるのです。

3. コースはオーダーメイド

目指すゴールを設定しよう!

美脚、くびれ、猫背解消…
脂肪燃焼、免疫力アップ…

トレーナー=整体マスター。
キックボクシング×整体で実現できるゴールはたくさんあります。

なりたい、変えたい。
ゴールに向かってひたすらパンチ&キック!!

どんなことをするの?

1. ウォームアップ&アセスメント

ストレッチや軽いアップを行い、ワークアウトができるコンディションへと体を準備していきます。
同時に骨格や筋肉のバランス、そして各関節の可動チェックなどの評価を行ない、コンディションに合った最適なワークアウトをプログラムします。

2. シャドーボクシング&モーションチェック

まずはフォームづくり。
パンチ・キックなど基本的な動きをマスターします。

初めての方もトレーナーがしっかりと指導します。

また、美脚やくびれメイクのターゲットとなる筋肉や関節の使い方をチェックしていきます。

3. ミットトレーニング&セルフアジャストメント

いよいよ本格的にミット打ち。

トレーナーがマンツーマンで指導します。
ジャブ・ストレート・ミドルキック・・・。

とにかく楽しくて爽快です!

さらにターゲットとなる関節の可動や筋肉の強化により、歪み等に対する調整作用が機能していきます。

4. クールダウン&リザルトチェック

ストレッチング等を行い、筋肉痛を起こさないよう、蓄積された疲労物質を解消していきます。
また、酷使して傷ついた筋繊維のケアにも役立ちます。

さらに整体効果をチェック。
爽快感とともに、体の変化やストレスからの解放感を実感できます。

いつ、どこで、いくらでできるの?

◆2016年1月21日(木)より毎週月曜日・木曜日
◆二子玉川店で開催します。

◆新規ご入会費用 10,800円(税込)
◆ご利用料金(税込)
 1回(約60分):10,800円

◆小顔スタジオ・メンバーの方
 1回券:5,400円
 4回券:16,200円(1回あたり1,350円お得)
 8回券:25,440円(1回あたり2,220円お得)

 ★小顔スタジオのお客様は『初回体験レッスン 1,080円』

※女性限定メニューとなります。

なにを持っていけばいいの?

◆必要なギアはすべて無料でお貸しいたします。

◆ワークアウト後の汗を拭きとるホットタオル(夏季はクールタオル)を用意しております。

◆動きやすい服装をご準備ください。(シューズは不要です)

キックボクシング・ワークアウトのご予約はコチラから

ご予約はお電話にて承っております。

小顔スタジオ二子玉川店
03-3700-2566

ご利用にあたって

  • 妊娠中または高血圧、心臓や血管などに疾患をお持ちの方、また医師から運動を控えるよう指示を受けている方につきましては、ワークアウトを行うことにより、リスクが高まる可能性があります。
    該当する場合は、一度必ず主治医とご相談ください。
  • ご予約のキャンセル・ご変更は、前日の営業時間内までにご連絡ください。

T.H.E Group SALON

THE CONDITIONING ROOM 小顔スタジオ 自由が丘 小顔スタジオ 二子玉川 THE BODY
〒158-0083
東京都世田谷区奥沢
5-20-11
JIYUGAOKA TS BLD. 4F
【営業時間】
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 南口より徒歩3分

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東京都目黒区自由が丘
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 南口より徒歩30秒!

 
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THE BODY by KOGAO STUDIO

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